« 篠路五ノ戸の森緑地・2015 | トップページ

マイガーデン&満月

2015年8月2日(日)

フゥーー暑い!!!昨日今日は気温が高いけど湿気が少ないので何とか息をしていますが、おととい以前は高温多湿でまるでサウナ状態でした。関東の夏を彷彿とさせる
灼熱地獄のようでした。お陰でACはフル回転です。
来月の電気料金の精算書は見たくないです。(-_-;)

暑さを忘れさせるような“北海道の紫”をアップします。

花菖蒲と、ラベンダーです、毎年セッセと手入れをしている花たちです(ウソです、成り行き任せの花たちです、でも少しだけは手入れをしているよ)

_kbo3509
_kbo3522
_kbo3469
_kbo3518
7月30日に撮った満月です、左下にクレーターが観えますね。

_kbo3540
今朝撮った月です、周りが明るいので右下が欠けているのがあまり分かりませんね。
ちなみに、この写真はコンデジです。満月はD810です。

Dsc01285
どうですか、少しは北海道の夏の涼しさが感じてもらえましたか。

|

« 篠路五ノ戸の森緑地・2015 | トップページ

コメント

そう言えば御宅にはエアコンが有ったんだよね~~~
我が家は窓全開でしのいでま~すsad

お月様(満月)キレイに撮れているね!
流石D810だ。

投稿: ken2y | 2015年8月 3日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201402/62006410

この記事へのトラックバック一覧です: マイガーデン&満月:

« 篠路五ノ戸の森緑地・2015 | トップページ